声優・佐藤麻子が制作に関わるゲーム/ボイスドラマの紹介サイトです

ヒトツノ森

「ヒトツノ森」

STORY

昔、鬼が棲んでいたという伝説が残る島。人々の記憶からはその言い伝えさえ薄れかけていた・・・。 主人公シュカ(15歳)は赤子の時に森に捨てられていたところを拾われ、ソウタという16歳の少年と一緒に爺ちゃんに育てられた。 動物と話せるという不思議な力を持つシュカ。一角村を訪れた青年ハクオウはその能力に興味を引かれ、暫く滞在することを決めた。 そんな矢先、森に異変が起き、動物たちは何かに取り憑かれたように狂暴になってしまった。 虎狼村から来たレンとイバラの話では、どうやら昔の封印が解けて鬼が復活しつつあるらしい。 平和で安全な島を取り戻すために彼らが出来ることは・・・!?

スタッフ/ キャラクター

STAFF

制作/ イラスト ・・・ アガハリ

原作/ シナリオ ・・・ 和泉 亮

音声収録 /演出 ・・・ 佐藤麻子

音楽      ・・・ 大賀智章

ED曲・・・ 秋野ひとみ/ Yu(Vogue)

 

2019年6月 製品版公開&DL配布開始 →https://bakahari.booth.pm/items/1363779

 

無料体験版(公式サイト)DL版→ http://mplus.qusqus.com/h/htop.htm

無料体験版(スマホ対応)ブラウザ版 →https://plicy.net/GamePlay/76426

シュカ

赤子の時、森で爺ちゃんに拾われた。明るく素直、でも少し頑固で危なっかしい。特殊な力を使うと小さな角が額に現れる。15歳。

CV カンザキ カナリ

ソウタ

ぶっきらぼうな印象だがシュカのことは色々と気に懸けている。背が低いのがコンプレックス。爺ちゃんに武術を習っている。16歳。

CV 佐藤麻子

ハクオウ

動物の研究をしている青年。気持ちが高揚すると周りが見えなくなって口も止まらなくなる。術に長けているが体力はない。25歳。

CV 土居伸之

イバラ

虎狼村出身。レンとは年の離れた兄妹。落ち着きがあり頼れる印象。寡黙だが無口であない。必要があればハッキリと言う。35歳。

CV 御園行洋

トクサ

言葉遣いは乱暴だが、捻くれたところは全く無くとても素直。女性優位な村で育ったため女性が苦手。サクラとは幼馴染。24歳。

CV 日置秀馬

サクラ

明るく人懐っこい性格で、ふわふわとした柔らかい印象。本音が見えない。女性に優しく容姿も相俟って非常にモテる。21歳

CV 高野慎平

レン

イバラの妹。パっと見はだらしないが案外しっかり者。情報集めが得意。大喰らいで常にお腹を空かせている。26歳。

CV 木崎亜衣


CAST

カンザキカナリ・佐藤麻子・土居伸之・御園行洋・日置秀馬・高野慎平・木崎亜衣・平本昌央・寺尾有菜・前島清志・むらかみゆりえ

 

PV

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送